違反報告 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 違反理由 * 個人情報の投稿公序良俗に反する投稿宣伝・勧誘・出会い目的の投稿自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 ホント今日は昨日の観戦疲れ…きっと皆さん同様でしょうねぇ(⌒-⌒; ) 勿論、私も年のせいも有ると思うんですが なんと言っても精神面がクタクタになるんでしょうねぇ(;´Д`A 幸子さま☆ 数時間眠れたみたいで良かった(*´ー`*) 私も5時間程眠れましたε-(´∀`; ) 私は専業主婦ですが、家事と育児は立派な仕事だと思いますd( ̄  ̄) 観戦も、ながらが多いです( ̄▽ ̄;) 油断してると数手進んでいて:(;゙゚'ω゚'): うろたえてます(^-^; >千日手云々もありましたが、私用でも忙しく・・なかなか色々終えることができず、今日は徹夜かな?と諦めていたところ数時間眠れたので幸いでした 笑 幸子さんは頑張り屋さんですねー! 偉いなぁ(*⁰▿⁰*) でもご自愛下さりませ(*´ω`*) その他、自由記入欄 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 投稿 2019/09/12 幸子