違反報告 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 違反理由 * 個人情報の投稿公序良俗に反する投稿宣伝・勧誘・出会い目的の投稿自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 今頃コメント来てます。 持将棋…悶々としています。未だにσ(´ x `;*) 解説会場で見守っているお客さん方も私もですが何が何だか分からないし┣︎¨キ(*゚д゚*)┣︎¨キもハラハラも無く… 千日手なら差し直しなんでしょうけども その日のうちに勝敗が決まらないなんて納得できないと言いましょうか何と申しましょうか とにかくスッキリ出来なかったです(>ω<、) タイトル戦で持将棋って… 後手番なら最初から持将棋に持ち込む作戦だったと聞いたら尚更ガッカリでした⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・ 大盤解説会場は午後からですけども1時間に一度休憩があるものの座りっぱなしだし格好ハード😅 私は現地応援📣一年に1度行けるか行かないかで 凄く凄く楽しみにしていたのに(>ω<、)正直そんな感想でした。 皆様☆も応援📣お疲れ様でした~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚ その他、自由記入欄 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 投稿 2019/09/12 幸子