違反報告 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 違反理由 * 個人情報の投稿公序良俗に反する投稿宣伝・勧誘・出会い目的の投稿自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 マギーちゃんおかえりぃぃ|ơωơ*) >そんなに難しいとこなんですかね? 以前、棋王が他棋士の球は来てから打っても間に合うと。 竜王の球は、来てからだと間に合わない、なので1手1手ものすごく慎重になる、、ようなことを言われていたので、なんか模様悪そうだし、31玉(攻めは怖くないです的な)考えられていたのかもですね。 定かではありません、個人の雑感。 ※感想戦で、この辺りは誤算があったようです。玉引かれて、王手飛車ラインを狙う攻めがなかなか実現し辛く、銀損なので、何もないとまずいけど、無いと。 ましかし、その後の勝負手(56香)からイーブンになりましたねー(;´∀`) その他、自由記入欄 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 投稿 2019/09/12 幸子