違反報告 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 違反理由 * 個人情報の投稿公序良俗に反する投稿宣伝・勧誘・出会い目的の投稿自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 どちらも局面悲観されていたのですね・・( ゚Д゚) 48金のところは、足りないと思われたと。 粘り強く指せればと思っていたと言われていたので、やっぱり悲観されていたのは一部ありそうでした。。で、受けられたのですね。。 (感想戦では、考えたけれど、踏み込めなかったとのことでした。だから、本譜は悪いと感じてたと。) 難しい将棋でしたね。 お二人ともグッタリでした・・ お疲れ様でございました(´;ω;`) 皆さんもお疲れ様でございました。 マギーちゃんも、お疲れ様( *˙ω˙*)♪ 木村九段も言われてましたけど、24飛と49飛の比較のところ、局後的確に言われるところがすごいですね。 選ぶなら24飛の方だったのだろうと。。対する棋王の方は、24飛は全く考慮していなかったとのことでした。 なんか、そう聞いちゃうと、、24飛行って欲しかったですね・・( ˙ω˙ ).。o 本局、そこから縺れまして、最終盤互角まで行ったのですが、攻め急いでしまった棋王の敗戦。双方緩手があったから、棋王としては悔いの残る敗戦だったかと。。 息長く指せればと思って指すと悪手でもないのに形勢悪化、攻め込むと自陣に手を入れるべき局面だったり、、 竜王は読みの量が、膨大。 ここからは、過酷日程が始まります。 その他、自由記入欄 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 投稿 2019/09/12 幸子