違反報告 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 違反理由 * 個人情報の投稿公序良俗に反する投稿宣伝・勧誘・出会い目的の投稿自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 昨日の伊藤七段、なんで負けたのか良く分からないような負け方でしたね・・・ 相性と言うかなんと言うか、わずかに悪くなるといつの間にかそれが拡大してっちゃうって感じ。本人が一番知りたいとこでしょうが、何故なんだろ? 史上最高勝率逃したのは2回目ですが、前の時はさすがに、これはもうチャンスはないかと思いましたが、今回は来年だってって雰囲気がある。皆さんNHK杯等決勝で3敗は負け過ぎって印象あるでしょうし、タイトル戦の5敗を負け過ぎと見るか、王座戦以降のタイトル戦14連勝を勝過ぎと見るか微妙なとこ^^ 本当にとんでもない強さ。 その他、自由記入欄 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 投稿 2019/09/12 幸子