違反報告 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 違反理由 * 個人情報の投稿公序良俗に反する投稿宣伝・勧誘・出会い目的の投稿自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 >ガマン大会かっ、て感じも 笑 確かに・・・雪・・寒い地方ばかりですね(;´Д<code>A</code><code></code> 終局を見逃してしまって、今やっと追いかけられました。 あのまま順調に勝ち切られたのですね。 天彦九段、25桂、無理筋と思われてたのですか。 このところはてっきり後手ペースかと思っていました。 その後の54歩からはずっと竜王ペースでしたね。 まるでタイトル戦のような期間(NHK杯も残ってますが)でしたが、いつかこのお二人の本当のタイトル戦も観ることができたらなぁ^^ 天彦九段はこの期間で課題が見つかったと。まだまだ順位戦も残してますので、是非是非頑張っていただきたいです。 藤井竜王は、五番勝負!寒いですが、こちらは全力応援です! 渡辺棋王との対局^^また楽しみですねー♪ その他、自由記入欄 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 投稿 2019/09/12 幸子