叡王戦

984 55,964 幸子 1 日、 16 時間前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全984件中)
  • 2024年4月25日 1:55 am
    YS

    5月2日の第3局の解説陣出てきました^^
    解説者:中村太地八段
    解説者:上村亘五段
    聞き手:本田小百合女流三段
    聞き手:和田はな女流1級

  • 2024年4月21日 2:19 am
    YS

    やっぱり、昨年のJT杯決勝で、後手の糸谷さんが、33角に上がって、先手から角交換させて、33同金にしてました。
    AbemaPrimeで昨年のJT杯見られました^^

  • 2024年4月20日 7:46 pm
    YS

    >竜王戦の広瀬さん??
    確認してないんですが、JT杯決勝の糸谷さんがやったような気がしてます。
    少なくとも、藤井名人がやったのは初めてですね^^

    まあ、今日のところは後手番落としただけだし、もし竜王名人が勝ってたら、もう、このシリーズ事実上終わりだった。

  • 2024年4月20日 6:56 pm
    幸子

    66飛と金を取った手~流れがおかしく、47飛の勝負手も叶いませんでしたね
    敗戦は残念でしたが、流れがおかしくなったとは言え、よく勝ちきられたなと
    今日のは大きな1勝になったでしょうね
    三番勝負の始まりですー

    今日はゆっくり観れなかったので、後程振り返ります( ゚∀゚)

    皆様、お疲れ様でございました。ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

    アパホテル社長の写真がパックにプリントされたレトルトカレーを貰えるらしいね 笑
    プリントは置いておいて、おいしいみたい 笑

  • 2024年4月20日 6:31 pm
    takaji

    残念。。。
    匠さん冷静でしたね、皆さまお疲れさまでした

    >33角に上がるの、誰か藤井名人相手にやってましたよね?
    竜王戦の広瀬さん??

  • 2024年4月20日 6:24 pm
    YS

    残念。
    まあ、相手伊藤七段ですから、そろそろ負け頃?とは思ってましたが・・・・
    伊藤さんも対藤井初勝利で呪縛が解けたかも。

  • 2024年4月20日 6:23 pm
    マギー

    わぁー負けた・゚゚(p>д<q)゚゚・
    辛い[。>_<。]

    聡太先生💠ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!
    匠先生💠初勝利!おめでとうございます🎈

    お疲れ様でした(*TTTTT_TTTTT*)

  • 2024年4月20日 6:19 pm
    幸子

    >33角に上がるの、誰か藤井名人相手にやってましたよね?

    全然記憶になくてすみません、、
    というか、まさかの展開にびっくり、、

  • 2024年4月20日 5:54 pm
    マギー

    >評価値的には急にピンチになっちゃいましたが、そんな簡単とも思えないし・・・

    怖いです😱😂
    聡太先生💠o(●︎>Å︎<●︎)oガンバレ!!

  • 2024年4月20日 5:53 pm
    YS

    評価値的には急にピンチになっちゃいましたが、そんな簡単とも思えないし・・・

  • 2024年4月20日 5:18 pm
    YS

    何時もの事かもしれませんが、また、難しい将棋になりましたね・・・

  • 2024年4月20日 3:15 pm
    マギー(おやつ情報)

    午後おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太叡王🐉→「ペコパフ(じわるバタープレミアム)」➕「金沢湯涌サイダー 柚子乙女」

    伊藤七段💠→「プレミアムショートケーキ」➕「アイスティー」

    湯涌サイダー柚子乙女がめっちゃ気になりました🤭飲んでみたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2024年4月20日 1:05 pm
    マギー(勝負めし追記)

    聡太先生💠の石川炙り寿司ですが
    加能ガニ🦀能登牛🐃能登フグ🐡
    白海老、甘海老のかき揚げが付いてます
    ベロベロ?とか言うお正月に食べる寒天もありました

    匠先生💠カレーの上に新玉ねぎ🧅新キャベツ🥬
    新じゃが🥔トマトの🍅アーリオオーリオ?が!
    ミルフィーユカツの上にはゴボウのチップが乗せられています

    何も豪華ですね😆

  • 2024年4月20日 12:48 pm
    マギー

    >33角に上がるの、誰か藤井名人相手にやってましたよね?

    そうでしたか!私は分からないですが、角換わり33金型なんですね〜
    聡太先生💠後手番で工夫を見せましたよね!

    >連盟のホームに、今日NHKのカメラも入ってるって出てました。
    夜のニュースかなんかの材料にするのかな?

    そうなんですか!!Σo(*'o'*)o オオォォォォ!
    やっぱり記録がかかる大一番だからでしょうか

  • 2024年4月20日 12:43 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす♪🍚

    聡太叡王🐉→「石川炙り寿司と小松うどん(冷)」➕「加賀棒茶(ホット)」

    伊藤七段💠→「アパ社長カレースペシャル ~能登豚オリジナルミルフィーユカツと春野菜~」➕「アイスティー」

    聡太先生💠の石川炙り寿司🍣ですが能登牛?の寿司の上に金箔が乗せられてました!!
    ゴージャス😀お寿司は少ない感じでしたが、聡太先生💠のお好きな「うどん」でお腹🈵いっぱいになりそうでした(*´艸`*)♡

    匠先生💠のアパ社長カレースペシャルにミルフィーユカツも豪華でした😆
    そう言えばアパホテルに宿泊のお客様にアパ社長のレトルトカレーが貰えるって聞いたことありました🤭今もでしょうか?わかりません。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全984件中)

コメントを投稿する